BUBBLE BUBBLE

日常雑記と実体験からのレビュー

CUTE CHERRY STUDIOって知ってる?大阪にあるプロの機材を使ってかわいい写真を撮ることができるセルフ写真館!

みなさんインスタなどのSNSにかわいい写真を上げたいですよね。他にも、アイコンにおしゃれな写真を使いたい!マッチングアプリにかわいい写真を使いたい!など、自撮りには使い道がいっぱい。でもおうちでスマホを使って自撮りしてもなんかイマイチ・・

そんなときはセルフ写真館に行ってみてはいかがでしょうか。セルフ写真館は韓国発の写真館です。プロに撮ってもらうのではなく、自分で友達と一緒に気楽に撮ることができるのがうれしいポイントなんです。言ってみれば、高級なプリクラという感じでしょうか。

 

 

 

 

 

CUTE CHERRY STUDIOって?

プロに写真を撮ってもらう写真館は高いイメージがありますが、セルフ写真館は自分で撮影するので値段はそんなにかかりません。そして、プロがいるとつい気を遣ってしまいますが、セルフ写真館では友達と盛り上がりながら気楽に写真を撮ることができます。しかも時間内なら何枚でも撮り放題!満足するまで写真撮影を楽しむことができます。

CUTE CHERRY STUDIOは2022年に大阪のアメリカ村にオープンしたばかりのセルフ写真館で、リーズナブルな値段で、時間内なら何枚も写真を撮ることができます。しかも、プロが使っている機材を使うことができるんです!

テレビでも何度か取材もされている人気ショップです。

 

self-photo-studio.com

 

CUTE CHERRY STUDIOの場所は?

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-18オーパスワンビル1F 大阪心斎橋アメリカ村

心斎橋駅7番出口より徒歩7分です。
アメリカ村にある商業ビルの1階なので、女性でも安心して行くことができますね。

 

mens-fashion-site.com

 

CUTE CHERRY STUDIOの金額は?

15分(1人あたり) 1500円
20分(1人あたり) 2000円
中学生はさらに500円引きで、1000円です。(※学生証の提示が必要)

カラーとモノクロの写真を選ぶことができます。

そして時間内は撮り放題です!撮りまくってください!!
撮った写真データは共有アプリでもらうことができます。

 

 

CUTE CHERRY STUDIOの営業時間は?

平日は 14:00-19:00
土日祝は 11:00-19:00

公式ホームページから予約ができます。
もちろん電話でも予約できますよ。(TEL 06-6282-7770)

 

CUTE CHERRY STUDIOのサービスは?

一眼レフで撮影できる

プロのカメラマンが使っている一眼レフカメラで簡単に撮影することができます。リモコンのスイッチを押すだけです。そして、そのクオリティの高い写真をSNSで簡単にシェアできるんです!

韓国の服を借りることができる

CUTE CHERRYは元々は韓国レディースファッションブランドです。なので、かわいい韓国の服を借りて撮影することができます。服を持って行かなくても、おしゃれな服を借りれちゃいますよ。

メイクや着替えができる部屋がある

メイク部屋や試着室があるので、撮影する前にメイクや服装を再確認できます。ヘアアイロンも借りることができます。

リーズナブル

アメ村にはいくつかこういう写真館があるのですが、15分4000円や、70枚で12000円ぐらいかかります。しかし、CUTE CHERRY STUDIOは15分1500円で撮り放題なので、とても安いですよね!

貸し切りできるのでコロナ禍でも安心

1組限定の貸し切りなので、密を避けることができます。最大6名ぐらい入れるそうです。除菌抗菌も徹底していて安心です。

 

セルフ写真館の口コミは?

 

楽しそうですよね! 高画質の写真をこんなふうに楽しく撮ることができるんです。

 

 

まとめ

今日は、セルフ写真館、CUTE CHERRY STUDIOを紹介させていただきました。リーズナブルな金額でおしゃれな写真を撮れるのはうれしいですよね。

卒業式や成人式に記念写真を撮ったり、ハロウィンなどのイベントのときに友達と撮りに行くのも楽しそうです。是非行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

bubbleawa.hatenablog.com

bubbleawa.hatenablog.com

bubbleawa.hatenablog.com

bubbleawa.hatenablog.com

bubbleawa.hatenablog.com