BUBBLE BUBBLE

日常雑記と実体験からのレビュー

2022年楽天スーパーセールの次回開催はいつ? 年に何回ある? 買うべきおすすめ商品は? 得する攻略法は?

お得に買い物できる楽天スーパーセール! 利用したことはありますか? ほしいものが半額で買うことができたり、絶対に必要になる日用品をお得に購入することができます。わたしはサプリなどをまとめて購入したりしています。サプリって結構高いですもんね。

そんな楽天スーパーセールの次回開催はいつあるのか、得する攻略法やおすすめ商品について調べてみました!

 

 

 

楽天スーパーセールとは?

楽天スーパーセールは、楽天市場のお得な買い物イベントのことです。

楽天スーパーセール期間中は、ふだんより商品を安く購入することができたり、買い物をすればするほど楽天ポイントをたくさん稼ぐことができる「ショップ買い回り」があります。なので、セールを狙ってセール中だけにしか買い物しないと言う人もいるそうです!

 

 

楽天スーパーセールの次回開催日は?

3ヶ月周期で開催されています。

なので、次回は2022年6月と予想されます。その次は9月、そして12月ですね。

 

楽天スーパーセールは年に何回あるの?

年に4回開催されています。

しかし、お買い物マラソン自体は年間8回ぐらい開催されています。

 

 

楽天スーパーセールで買うべきおすすめ品は?

何を購入するとお得にポイントを貯めることができるのでしょうか。

日用品

買うべきおすすめ商品は、ふだんから使っている日用品です。必ず使うものですし、洗剤やトイレットペーパーなどの日用品は使用期限が長いので、食品のように腐ってしまうことはないからです。まとめ売りや業務用サイズのものを購入しましょう!

食品

他には水やお茶のペットボトル、お米、缶詰、インスタントラーメン、しょう油などの調味料もおすすめです。重いものを配達してくれるので、便利ですよね。

ふだんスーパーなどで購入しているものを購入して、お得に楽天ポイントを稼ぎましょう!!

 

楽天スーパーセールの攻略法は?

安く購入して、お得にポイントをゲットしたいですよね! 楽天スーパーセールの攻略法をご説明します。

イベントにエントリーする

まずは楽天スーパーセールにエントリーしましょう!

>>楽天スーパーセールにエントリーする

買い回りの仕組み

1軒目の店で1000円以上購入します。するとポイントは1倍になります。次に2軒目の店でも1000円以上購入すると、ポイントは2倍になります。3軒目でも1000円以上購入すると3倍・・・そして10軒以上の店で購入すると、ポイントが10倍もらえます!!

注意すること

○ポイントの還元は7000ポイントまでになっています。同じ店で二度購入しても、2軒目とはなりません。

○クーポンを使用できますが、1000円以下にならないように気をつけてください。

家電がタイムセールで半額になっていることもある

楽天スーパーセール中は、たくさんの店がセールやイベントをしていることが多いです。なかには、人気家電などが半額で販売されていることもあります。先着順なので、ほしい商品があるなら、早めに購入しましょう!

 

まとめ

  • 楽天スーパーセールは年4回開催されているお得なキャンペーン
  • 最大7000ポイントまで稼ぐことができる
  • 日用品や調味料、インスタント食品などがおすすめ
  • ひとつのショップで1000円以上購入しなくてはいけない
  • 同じショップで2回購入しても2軒とはカウントされない
  • 人気家電が50%オフになっていることもある

お得なキャンペーン中に利用して、ポイントをお得に稼ぎましょう!!

 

 

 

 

bubbleawa.hatenablog.com

bubbleawa.hatenablog.com

bubbleawa.hatenablog.com

bubbleawa.hatenablog.com

bubbleawa.hatenablog.com