BUBBLE BUBBLE

日常雑記と実体験からのレビュー

雪肌精スキンケアUVミルクを使ってみた! 成分は? 効果は? 生産終了したの?

日焼けがコワイけど、楽しい夏がやってきますね。
絶対日焼けしたくない!と思っていても、つい油断してしまうことも・・

今回は雪肌精スキンケアUVミルクを使ってみてのレビューをさせていただきました!

 

 

 

雪肌精スキンケアUVミルクとは?

スキンケア感がパワーアップ。乾燥・肌あれ・シミを予防し、透明感を守りぬく、うるおい最強のUVミルクです。まろやかなミルクタッチで、肌にすっとなじみます。

ドライプロテクト処方を新採用。つけている間中うるおい補給。乾燥を感じさせません。

ハトムギ発酵エキス配合美容液70%。 高い保湿効果を発揮するハトムギ発酵エキスをはじめとした美容液成分を高濃度に配合。ぬるほどに、明るい透明感を育みます。

分散性の良いUVカット成分を配合。なめらかでベタつきのない心地よいあと肌を実現しました。

環境ダメージ(紫外線・乾燥・ちり・ほこり・花粉など)から肌をまもり、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

皮脂吸着成分配合。化粧下地としてもご使用いただけます。肌をなめらかにととのえ、ファンデーションなどの化粧もちを高めます。

汗・水に強いウォータープルーフタイプでありながら、普段お使いの洗顔料やボディソープで簡単にやさしく落とせます。

雪肌精共通のモダンフローラルのやさしい香りです。

乾燥肌のかたによる使用テスト済み。 すべてのかたに肌トラブルやアレルギーが起きないというわけではありません。

アレルギーテスト済み。 すべてのかたに肌トラブルやアレルギーが起きないというわけではありません。

顔・からだ用。

>> 公式サイト

 

実践!!

容器の青が高級感があります笑

 

手に塗ってみました。

 

塗った後はさらっとしています。べたつきは一切ありません。さらさらで、すっと肌になじみます。日焼け止めのべたつきが嫌いな方には本当におすすめです。

個人的に、この香りが好きではありません。なので、顔に塗るのはいやでしたが、しばらくすると香りが飛んだのか、気にならなくなりました。いい商品だから、香りを変えてほしいなぁ・・・・笑

 

雪肌精スキンケアUVミルクの成分は?

水・シクロメチコン・酸化亜鉛エタノール・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・安息香酸アルキル(C12-15)・イソドデカン・(HDI/PPG/ポリカプロラクトン)クロスポリマー・トリプロピレングリコール・ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル・ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン・サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液・テンニンカ果実エキス・トウキ根エキス・トコフェロール・メロスリア根エキス・BG・BHT・イソステアリン酸シリカ・スクワラン・ゼオライト・タルク・ハイドロゲンジメチコン・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル・含水シリカ・香料・マイカ

美容液成分70%配合です。
そしてウォータープルーフなので、レジャーや運動にも使えますね!

雪肌精スキンケアUVミルクはどこで買える?

全国のドラッグストアなどで販売されています。

 

 
確実に手に入れるのなら、インターネットで購入することをおすすめします!

雪肌精スキンケアUVミルクは生産終了した?

生産終了はしていないようです。ただし、いつ生産終了するかは分からないので、絶対にゲットしたい人は早めに購入することをおすすめします。

まとめ

べたべたしたり、テカったりする日焼け止めはあまり好きではないので、こちらの商品はとても使いやすいです。でも香りが・・・・・笑

こちらの日焼け止めもおすすめです!

 

bubbleawa.hatenablog.com